今日の漫画レビュー

ここのところ毎日のように本が増えていくのでお金も一緒に消えていきます() 助けて♡


県民性マンガ・うちのトコでは
うちトコは前から買ってたけど3巻は買うタイミング逃してたので買ってきました!
わたしは生粋の徳島県民です^^*もぐらさんはホントに県民性とらえるの上手いなぁって思いますねw
マイペースで空気をあえて読まない姿勢とかとてもわかる_(:3」∠)_貯金はあんまりしないけど←
というかページ端を読んでて思ったんですがみんな他県ナンバーで盛り上がらないんですか…?
市住みじゃないんですけど市内で見かけても必ず話題になりますし…「なにわ」とか書いてあるとみんなあの車大阪から来とるじょ!なんしにきたんじゃろな〜とか言ってるんですが…^▽^;;;
他県の方々もやってるもんだと思ってました!徳島ミーハー…?
マンガ内のキャラは佐賀さんとか大阪ちゃんとかが好きですー▽ー*でもやっぱり徳島さんが出てくるとうふふってなりますw地元大好き(゜▽゜///


アラサーちゃん1
ほぼほぼ表紙買い。おもしろいです!中身どっピンクでした!てか紫というか!
あ〜いるこういう人!って感じでめっちゃ笑っちゃいましたww
元々のお仕事柄ならではなネタも沢山…大人の世界とは怖いものです(何言い出してんのこの人)
合間合間に描かれるエッセイが恐ろしくリアルで一番笑えました^▽^なゆかさん…
絵はかわいいんですが中身はとてもアレな本なので本屋さんで買う人はご注意を!