あけました

あけましておめでとうございます by あんきぃ on pixiv

あけましておめでとうございます〜。今年もよろしくお願いします。
おみくじ、今年は吉でした。すっかりここ最近は末吉も出なくなってむしろさみしい気持ちです。(フラグの予感)



三が日はずっとレイトンvs逆裁やってました。初プレイ!

マホーネちゃんかわいいぞ
当時コラボか〜と思ってスルーしてたんですが今年はカトリーエイル元年(???)ということもあってプレイ。めっちゃ面白かった……………(即オチ)
逆裁シリーズは全くやったことなかったんですがこんな楽しかったのね…!
あと配信コンテンツのナゾ44の件については死ぬほど同意します 他は難易度低いのにそこだけひらめきコイン使いまくった………orz
世界観は割といつものレイトンだったけどセリフとか演出はめちゃくちゃゴーストトリックだったのでタクシューの成せる技だな………と思いました
別の世界の主人公っていう第三者からのレイトン師弟がなんか新鮮で、ルークが証人席立つところ最高だった……先生のことになると感情的なルークくん〜〜見せつけてくれるぜ………生きて帰ってくるのはわかってたので像になる先生はめちゃくちゃ面白いなって思いました 被害者てwwwwwって笑っててもうしわけねぇ〜///
なんでやってなかったんだろう………(いつもの後悔)
タクシュー文化にはまだゴーストトリックしか触れてないんですが、逆裁も落ち着いたらやりたいな。今回も真宵ちゃんがどちゃかわだったので……
あとレディレイトンめっちゃ楽しみです。早く!!!次の!!!情報を!!!レイトン7のようにならないで!!!