【LINEスタンプが】アリーナとキリギリ【でたぞ】

【LINEスタンプ】アリーナとキリギリ【宣伝】 by あんきぃ on pixiv

何を血迷ったかLINEスタンプ【http://www.pixiv.net/jump.php?https%3A%2F%2Fstore.line.me%2Fstickershop%2Fproduct%2F1372532%2F】が出ました。やったー!よければ貢いでください!
思ったより申請から承諾までがすんなり行ってよかった。一回背景透過し忘れてたものがあって引っかかったのはそのくらいでした
もっとパンチ効いたの申請して5個ぐらい断られておけばよかった。(?


アリーナちゃんとキリギリさんなんですがとりあえず使いやすさを優先して童話モチーフなおかつ人外で行こうというテーマでアリとキリギリスに決定しました。
社畜ニートです。アリーナちゃんは日本人のOLさんとか女性秘書のイメージで描いてて、キリギリは服のデザインと性格がイタリア人イメージになってます。


話も描きたかったのでなんとなくの世界観があって、草むらの中に町があってそこにいろんな虫やら何やらが住んでる設定で
アリは基本真面目なコが多くてキリギリスは能天気なコが多いって感じなのですが、二人はその中でもズバ抜けてクソ真面目な奴とズバ抜けてテキトーな奴なんだと思います。同期の子に不思議な組み合わせのカップルねって噂されてるぞ。アリーナに全否定されるぞ。

スタンプ用に作ったキャラですがわりと広げたのでじわじわ描いていきたいです。人外たのしい〜!!!