【屁BO32話バレ?】みつ☆よし


それもやさしさ うそもやさしさ

オ…………オメーーーーーーーーッ………………わし5月7日命日でしょこんなん!!!!!!???!
とまぁ軽率に死にまくってたんですけど屁BOT32話見ました。在るが儘にツイートしてたのを今数えてみたら4回くらい死んでたのでワイには死ぬことくらいしか脳がない


メインはもちろんポリドロたそなんですけどいやあの……ペケッペイペイとチギチギにいやんがですね……………
まずびっくりしたんですけどチギの依存度おかしい!!!!!!!!!!!!!!!
いや前から兆候ビンビンにあったし何を基準におかしいとか言ってるのか自分でもわかんないんですけどちょっと離れただけであの挙動だしお前という奴は……
確かに今まで離れてたこと無かった…っけ?わざわざ地獄めぐり内にまで付いてくる程ではあったな
離れるとわかった瞬間に飛びつくようにしてたのほんとに自分がダメになるの嫌なんだなっていうカッコいい自分とペケへのダブル依存がシャレになんね〜〜ポインツでした。
ペケ=王妃の相棒(多分違う)だったとしても1人で航海に出れないんじゃそりゃあ持ってくよな……

全然関係ないんですけど2人の登場回の「またテレビ壊したッペケ?」ってセリフがめちゃくちゃ好き
なんで定期的にテレビ壊してんだよ(31話ではコンボ時にヘボネジに壊されてて笑った)


それとあの問題の「めんどくさい」なんですけどここでとりあえず五億回くらい心臓止まったからな
いや観てる時はゲラゲラ笑ってたんですけどあとからじわじわ攻めてきてしまってゴールデンウィーク最終日にわし何してんだろうってくらいペケペのこと考えてた

多分モエカス回だったと思うけどあーもーめんどくさいッペケ〜(カレー食わせ)はあったよね?
あの時は「ペケちゃんもテンドン流石に疲れるよね〜」くらいに思ってたんですがアレ普段からめんどくせえって思ってんだな……
あとこいつって呼んでましたね。キャ〜!!
チギ側も今回の「えっ?」とかいう反応と30話の「お前ってたまに黒いよな」を合わせるとチギはペケの黒い部分をあんまり知ってるわけではなさそうなのがまた2人の距離を思わせて気になるところ
やっぱり王妃に命じられてイヤイヤ教育係なのかなぁ…
裏付けと言っては何ですがペケちゃん王妃には好意的に見えるんですよね。運命の出会いとか拳は快感とか

息のあった2人を見るとやっぱ長く連れ添った仲だろうなとかしみじみ思うんだけどな……どこまでも不思議な関係だぜやめらんねーーな!!!!

てかやっぱり魔法のカレーってペケが作ってたんですね。アレはマジで何か魔法な物質が入ってるのかプラシーボなのか
異空間から出してると思ってたけどめんどくさい程度には作ってるんだな……ペケッペイペーイ!とか明るく食わせてんの(あれ……さっさと食えペケとか言ってたっけ……)もうまともに見れないんですけどここまで全体的に歪んでて申し訳ない キッズは読むな(今更ァ〜!)


でまぁ(長い)その依存とめんどくさい!をかけかけ〜☆したらお互いの温度差酷くてゾッとしたっていう話でした。何か一筋縄ではいかない不思議な関係は大好物なのでこれからの2人に期待しちゃう。





あと あの コロコロ螺子あまりに危なげでドキドキしました スゴちゃんを洗脳(人聞きが悪い)するペケちゃん……。
ペケスゴ2人の関係も忘れられないの回からかなり好きなので叫んだし販促期間最高じゃねぇの〜〜
たまにはペケに味方するヨ〜って可愛い……コロ螺子で気向けなきゃ味方してくれないとこが可愛い……




ほんと毎度毎度思うんだけど本編の感想クソ長いのキモすぎるし内容三行で終わるの笑う………(ヘボ ペケチギコンビが やばい) ニチアサでこんなに暴れるとは思わなかった パラレルの方理解しきってなくて手をつけれないからなのかほんとに王妃サイドトリオアツいです。た……たすけて………



タイトルみつよしなんですけどプリァラもやばかったです。あおちゃん可愛すぎたしみつよしィ〜〜〜!!!!!
みつあお推せるのでこれからも出ることを期待しちゃうよな……幼馴染でお嬢様と執事って何そのたまらん設定 最高
5月7日最高ーーーーーーーー!!!!!!(おわり)