ネタが雑でもイインダヨ〜


そろそろ自分いろんなところから怒られてイインダヨ〜

32話冷静に見返したんですけどやっぱりヤバかったです 7回は死んだ(冷静とは?)
よく見なくても完全に発作の挙動だったなにーやん……。

前までペケちゃんの腹黒はおたまじゃくしな二等兵(他作品)やらマシュマロ好きの第二王子(他作品)的な根っこの性格が原因になってるのかなと思ってたんですが
世界放浪中に構築された後天的かつ必然的な腹の黒さなのかなと……
放浪中に身につけた世渡りの上手さと苦労してきた中で築かれた闇による二面性……なんなのこの子めちゃくちゃ人間的でサイコ〜かよって思いました ここまで妄想なのでアアッ石は!!!!石は投げないでください!!!!!


ここ数日の自分の中の王妃一行サイド萌えほんとに追い上げがスゴスゴいんですけど今言語化しないと死ぬので温かい目で見守っていただけると嬉しいです.…はやくカーチャン出て…………(ずっと言ってる)

ところで今日から19〜23話配信ダヨ〜〜32話とかいう爆弾を投げて置いて今までのペケチギコンビを振り替えさせるなんて……公式の悪魔小悪魔ツキノワグマ!最高!





連日体調崩してなかなか本調子にもどれやせん。米が食いたい
病院で薬ももらったので生きます。
流行りのはらいたっぽいのでがんばるしかねぇ〜。ぐぬぬ