いあいあへぼ


描き終わってから髪型間違えてるのに気がついたへ〜みちゃん

35話見ました〜〜!!春樹ネタ×クトゥル〜ネタでマシマシ混沌脳汁……SAN値ゼロ……
しっっっかしまぁ今回は特に元ネタ知らないと置いてけぼり食らうやつでしたね!!?私もあんまりクトゥルーに詳しい方ではなかったので直前に予習したのですがほんとちょっとでも見ててよかったなぁ
予習どころではないこの世のおキッズ様たちは朝っぱらからクトゥルほぼゲロを見てどう受け止めているのだろうか……どんな大人になってしまうのだろうか……(わくわく!)
あと宿コワユー夫婦が可愛かったです。梅雨男さんて。キシシシシ!


あとペケチギコンビがヘ〜ミちゃんの手伝いをするあたりすごいにこにこした ちゃんとお兄さんしてるの無理じゃないですか〜?14歳ィ.……兄弟がごめいわくおかけしてます.…もすごいよかった 最高に家族
ペケがちょいちょい「ねーやんも危ないペケ」とか言うのもかなり好きだ 冷静なツッコミが冴えててよござんした〜〜


そして春風親子にガチ目に癒されてしまい、王将ストラップがほしい
ヘ〜ミちゃんの笑顔が煌めくキラーパスすぎでしょ無理です……じゃぱんでなかよく暮らしてほしいけど光の使命があるからな………(?



毎週どこまで真に受けていいのかわからなくて頭抱えますね 人類が生まれる前の光と闇……くーるじゃぱんの愛娘がボキャボ……
元々ラ・ムーがへ〜ミちゃんになって村樹の娘(ということにした)のかへ〜ミちゃんがボキャボに覚醒したのかもはやそういう種族なのかわからないんですけど、どれにせよヤミが深ェよ!!!!
村樹にはつよくいきてほしい


来週はキャミ回!!羊回!!まさかの片想い回!!
最近の話はキャミがモテモテで戸惑ってます ヤベーなアイドル!悪魔小悪魔ツキノワグマ
来週こそ王妃が出る そんな気が.……するんだ……