【36話】おいおねーさん!


まだかけてないのに気がついたら次の放送間近になってしまったダガキャミのまんが

36話?!みましたよ!!!!!!!どちゃくそにかわいかった…………
この間スゴキャミやったのにどうしたどうした!!と思ってたらまた全然違うベクトルの片想い回だったし死ぬほどダガキャミときめきなので最っ高………
正直なところにまた惚れる!ってめっちゃわかる〜〜と思いながら見てました ダガさんキャミクラスタの代弁者


好きな人に好かれるために他人に優しくできるのすげ〜〜いいやん……笑顔が素敵でした キャミさんは自意識過剰暴走女だけど自分に害のない他人に対するアタリがものすごく優しいのがいい女ですね 目立つのは私!みたいなのは意外になくて、まぁキャミはアイドルだから〜みたいな余裕があるのモテるよな〜って感じがする……お姉さんなんだよな〜〜!!


次回予告の時点でダガ氏はキャミのどこに惚れるんだろうと思ってたんですが、ボキャ体を見ても愛してくれる彼グッときますね……
キャミが「コレよ、コレ」っていう時の表情が悲しげでほんとはボキャ体にはあんまり自信がないんだな〜と思うとたまらんですね それでも好きって言われてえっ?って言うのも良し
ヘボ様がいるの!って言いながらなんだかんだで満更でもなさそうな態度がキャミかわいい〜〜!!
あの後も仲良くしてたらかわいいね。屋台で毎日フリフラれればいい……一生やってろ……

太っちゃうから!って言ってたけどオーバージャケットも太るのだろうか……。ジャケットから本体に取り込むんですかね。


そんなこんなで今週はかなり可愛いし綺麗にまとまった話だな〜と思ってたらオチがちゃんとヘボでした。みんな家族だァ〜!



次回はラストエトボキャ、32話でチラッと登場したハッカさん。タイトルパロそっちでやるんかい!!!
謎のイケメンといいなんかかわいいコギャル(古)といい楽しみです。王妃?出ねぇよ!!!(ヤケ)