【ヘボ37話】たすけてにいやん

追記:流石にアレだったので一部消し。


ほんとのきもちはひみつだよ

え……?あのちょっと奥さん見ました?は〜〜また日朝にころされました 無理
37話でした〜!!今回はブレードラ◯ナーでネットリテラシーでまじチョベリグって感じィ〜な回でした。要素が多いのはイツモノコト〜!


90年代ギャルキャラめちゃくちゃ好きなんですが案の定ツボでな……。過去作中で暴露されるボキャボは愛着が湧いてしまうな……なんか細かいとこテキストやたらちゃんと書いてあるヘボめっちゃ好き(ノーマルスゴ回の記事もちゃんと読めた)
オチが最高に最高だったのでスチャムカ夫妻の幸せを願って……。みんな家族だ〜!!(これは前回のオチ)


そしてハッカさん登場でエトボキャ12体揃ったんですね〜!!マウスちゃんが煽りかわいい 単芝生やしてんじゃねぇぞ
電脳世界の概念が凄まじくてビビる。没データワイもほしい……いっぱいあるだろこのホビー……
あとペケチギ船再登場で大興奮でした。でもな……おれはあの船からテレビがもう一度飛ぶのを見たかったんだ……(さらば我が船)(人のキャミ)待てゴルァ〜!!が良さ


あと今回やたらにキャミがかっこよくて惚れ直した…前回も大概イケメンかましてましたけど今回のビリビリ銃はガチで全人類みてって感じ…… 作画も相まって最高でした


あと過去のデータで土星様はいいんですけどMCがピンクなのが気になる。土星様の趣味なんだろうか。趣味だとして彼は結局どういうポジションなの……しかも別人なのかそうでないのか……。


ええまぁ問題は後半なんですけど〜〜!!ペケの件ですね
とりあえず「全部彼のため」発言にヒェッってなる
だってちょっと前までコイツめんどくせぇんだよ呼ばわりしといてお前……マジで〜〜!!?って感じ そんなペケがチギのため自ら1人で動いて世界を1つぶっ壊す試みをするのはそれこそ「飛躍しすぎ」でペケのことどんどんわかんなくなるよおばちゃん……。


ただこの言葉が本心であったとしてエゴサしちゃうから電脳世界を破壊ってそれは本当に彼のためになるのだろうかね。それじゃペケがレールをひいてやり小石を取り除く過激モンペだしそれはそれで2人の関係が心配になりますね。
なんにせよ1人でこんなデカイ悪さを悪びれもなくできちゃうペケってかなりの危険人物なんじゃなかろうか。無理


(登場)ペケチギ双子ダンスみたいでかわE〜♡→(32話あたり)ドライ!ドライカレー!→(今回)モンペ保護者とダメ息子……ってなってるのでこの2人ほんとわかんなくて好きです。深みにはまってるので助けて。



そんなこんなでまたしにました。今日は特に長くてキモいな〜!
次回は再来週。ゆるすまじ エトボキャ集合でフレンズがドッタンバッタン大騒ぎ。エライことになった……
多分今度こそ王妃が本当に出るので身構えちゃお〜っと!!(いつもやってる)