だめだめだ


特に意味もないらくがき
昨日の記事読みながらあまりにキチ記事だなぁと苦笑いしてます。おれは……日朝で脈略もない闇考察をするような奴になりたくないんだ……ウッ(本編をキメる音)
でもそうでなくともやっぱり私あの2人がわかんなくて怖いんですよね、距離感が不思議……。
王妃の命で(?)教育係として動くペケ、ペケがいないとダメダメになるチギ、「正直コイツめんどくさ」いのにそんな相手のためにショート寸前まで全世界ネットハッキングっては〜〜何………。
なんか主人公コンビみたいな絆が明確に見える描写もあんまりないしぜんぜん見えてこなくてほんとドキドキします 何にときめいてんのか自分でもわかんない
なんにせよあの依存度とモンペ具合はもはや健全な間柄ではないですよ(?)………怖……そこが好き………

2人の出会いもチギやペケの過去も王妃もまだぜんぜん出てきてないのでこれからやっぱどんどん日曜にころされるんだなぁとおもうとワクワクですね。わーい!