39

追記:改めてよく見たら一回殴られてましたね。見落とすなよ!ペケもペケも〜!じゃねぇよ…


こぶっし〜〜

命日が増えた……………………(突然の死)
みました?わたしはみましたよ……出たよ………本編だよ………めっちゃ動いて喋ってるよ…………
それどころかもうなんかあれがあれしてあれだったよ……………
何はともあれやったーーーー!!!!王妃くっっっっっっっっそかわいい!!!!!!!!!!!(泣いてる)
わらわで筋肉で18歳でコブシ〜〜!!!口調の予想がことごとく外れて笑ってます 予想できるかこんなもん!!!!
全然人の話聞かなさそうなタイプでめちゃくちゃいい……自由の塊………
家族団欒のためにボコされるチギにいが冷静に考えても面白すぎてニッコリしてる
つ〜〜〜〜かペケてめガチだな キュンときたペケ〜!(ドM並感)、殴られ時の反応すげ〜気になるんですけどまさかのスゴちゃんに寸止め食らったので……。早く殴られてほしいですね………(語弊)
あとペケ過去はよ(傲慢)
親子みんな超絶可愛かったし旅の途中に写真共有してんのめちゃくちゃ可愛いかよ!!詐欺だけど


シリアスシーンもヤバかったんですが整理できてないので明日ゆっくり……。どこまでが駄キャラなんだかわっかんねぇよ〜〜〜〜!!!!!