ほしのかなたへいってみよう

※映画carsクロスロ〜ドネタバレを含む記事です。
観た人向けのクソ壁打ち感想です








































たぶん今回一度も行ってなかった

無理です….……(無理)(最高でした)(ありがとうぴくさ〜……)
先日土プレで1・2を途中からしか見れなかったのが悔しくてDVDを借りてきまして、一昨日昨日観たテンションでそのまま今日劇場行きでした。
いやだって耐えれんやん……久々に見たら95番マジでドンピシャにいいキャラしててな……彼のどう足掻いても最終的には殴りたくなるところが好きでファンですね(※好きです)


さて1のライトニングはこんのクソガキャ!!!!!!泥塗るぞって感じだったんですけど、
今回のライトニングはジジイテメーーーーッ!!!!!!!って感じでしたね 老害(言い過ぎ)
あんなにブイブイ言わしてたのにジジイ扱いされる彼ホンッット面白くて重いシーンでニヤニヤしてしまったからゴメンな!2度言うけどライトニングのファンです ホントです 愛ゆえの
「電話はついてる?!」「なんとかかんとか……!」「わ〜こんなのもついてるのか!」ってもう終始らくらくホン手にしたジジイで無理だった それでいてまだ若いと思ってるところがジジイなんですよね……お前………推せるなぁお前………
個人的な1のイメージが19歳で2が4〜5年経って24才、映画公開年に合わせて今回は30代くらいかな〜?と思ったら作中でどんどん時が経って多分これ50代だろってな
そいでまた老け方が彼らしいんだなこれが レースはこうじゃないと!ってところとかドックに拘るところもも〜〜なんか特に冒頭はそのまんま時代に取り残されてた感じスゴく彼っぽい
でもクル〜ズちゃんの過剰ジジイ扱いも最高に可愛くてたまりませんね 孫か? 老介護みたいなやりとり最高に良かったしやっぱり振り回されてる95番はいい
あとジョークを吐いても若者にウケないところがジジイでした 最高




あとサリーちゃんがスゴく落ち着いた雰囲気になってるのもヤベ〜〜んだな からかい方は相変わらずウィットにとんでてあ〜やっぱり年上のお姉さんだなって感じなんだけどなんか……もはやマジで夫婦でな……「私は若い子を応援するけど」って言ってるのがブワーーーーってきました 語彙


冒頭のメーターがめちゃくちゃ可愛かったですね ずっっっと相棒って呼んでても〜〜かわ もちろんあれから毎回レース連れてって貰ってるんだと思うとニコニコしてしまう……ほんとにきげんよさそうにずっとライトニングのこと考えてるの可愛すぎる……大好きだな!?
小さい相棒大きな相棒ってやってるのよかった(細かい) √66の人たちはグッズあらかた持ってるんだろうなと思うと笑顔になる
メーターとの電話のシーンがスゴく良くてひらめきのきっかけになるのは彼なんだなぁと改めて……親友ヤバ良さ……


ルイジとグイドは癒し



さっきも話したけど新キャラクル〜ズちゃんドチャクソに良い 孫(孫)
あのストイックな感じと煽り方とやっぱりジジイ扱い台詞じゃないですか??彼女マジで最高だな……
どこか前のライトニングと似てる感じがスゴく良かったんだな 彼がドックに言ってたじーさんじーさんってのを繰り返してやってくれたの
ほんとに最後楽しそうにしてるところが素敵〜〜〜あとちょっと空気読めないところも可愛い
ジジイと若者かわいいね……なかよくやってってほしいね……
95番ペイントの彼女めちゃカッコよくてドキドキしました 憧れるきっかけとなった彼の番号でデビューってアツすぎて泣いた



あと藤森は藤森でしたね 彼もボコボコにしたいタイプで推せます(愛)
ずっとコスプレちゃんって呼んでて相当最初の20番コス嬉しかったから悔しかったんだろうな……


フロリダレースは言うまでもなく最高だった いい意味で裏切られない「やっぱそこでそう来るよね〜〜!!!」感がもう……
ピットのライトニングまじで楽しそうで泣いてしまう 似合う……
指示の仕方がたまらんかったですね あと二匹夏の虫のくだり、クル〜ズちゃん煽り方が最高に赤いのに似ててう"っってなる
あとラストの例のカラーチェンジなんですけどマジでオメーーーーーしんどいかよって思う そう言うとこあるよね!!!!!!このジジイ!!!好きです



全体として1でのドックの話をなぞっているのでほんとに堪らんのだ……本当に期待以上だったので宣伝が悪いんじゃないかって気もしたけど、1観てないと面白さ半減するからなぁ……ファンだけにターゲット絞られてて良かったのかも
観る年齢によって感想変わりそうだなぁと思いましたが私の感想はそれ以前の問題なので全部聞き流してくれ(今更) 推せるぞジジイ!こういうジジイ大好き!!

95番あんな感じなので今後続編はあるのか危うい雰囲気ですがクル〜ズちゃんのこれからが気になるから期待してます。ジャクソンとじりじりやっててほしいな〜〜
ピットに立つライトニングを観ていたい…まだ走るけど………よかったよほんと……幸せそうでよ……
特典映像系なら出るかな わくわく
ぼくはホリーちゃんとメーターののその後も気になりますね ちょっと期待してたけどでなかったよ〜〜〜

ていうか1つの記事でジジイって言い過ぎではなかろうか 今年の夏はジジイで決まり!でんわ!☎


追記:そういえば最初の方の下塗りライトニングめちゃくちゃにキュンときたって話をしておきますね(わざわざ追記で話すことではない) 衣装チェンジも多くてよさであった
ところで死ぬほど長いですねこの記事 気持ち悪い……(切実)




らくがきです かき分け力がない