雑な近況報告とか

混沌近況報告です たーのしー!


https://twitter.com/ankie_cat/status/884915099965702144
先月生まれた創作ちゃん達です。ニコイチちゃん
思った以上にたくさんの人に見ていただけましてドキドキしてます。投稿した日の夜実は熱を出しました(弱い)。
じわじわ描いていくぞー!と意気込みつつ2作目からちょっと詰まり気味 がんがりやす……_(:3」∠)_


そういえばMJクリアしたんですよーーー!!やばいぞこのゲーム
もうあの所々にあ〜〜〜あ"〜〜〜〜って感じのがちりばめられてて感動 10章からが本番
探偵社3人クソかわいいので幸せになってくれと言った感じ この終わり方……これは三部作の予感やで〜〜!!
まだ日刊もワールドナゾトキも終わってないのでしばらく楽しめますね イエーッ!



そういえばグルグル三期もニコニコ配信始まって2話まで見ましたー!
ドット絵演出がヤバかわでテンション上がりますね ちまちま省略とストーリー変更はあるかな?小ネタ足しみたいなショートアニメもあるのでそっちも込みで見なければ
やっぱククリちゃんはかわいいな……(しみじみ)
グルグルはほんとにもっと早く出会いたかったなーと思っていた漫画だったので今リアタイでアニメが観れる感動がすごい……なんて時代や………
衛藤先生のファンタジーアイテムやらの描き方がどツボなので今回のアニメ化で作中グッズとか出るといいな 魔法陣柄のアクキーとかほしい




42話のへぼらくがき





察して…………

42話コスプレオンパレードでひたすら叫んでたんですけどやっぱ執事ずるいと思うんだよね………片眼鏡ヒュ〜〜!!
ペケに従者っていう役割を与えるところがもうエモいんすよね 教育係……
あと突然同業者になってしまったダガキャミに萌えてます(キャミ出てない) 公式擬人化腹抱えて笑ったしネジだけだよサントラ収録してくれ〜〜

来週はまたヤバげな王妃回の予感なので死ですね キュンときたペケ!
DVDBOXも予約受付中ですよ〜〜金がないから今から予約期間ギリギリまで貯金じゃい!



※車s擬人化

このあいだの記事で盛り上がりすぎてなんかやらかしてます
デザイン考えるのは楽しかったけどやっぱり原型で描くのが好きですね……
スマホゲーもちまちますすめてます 95番速くしすぎてすぐ岩ぶつかるから笑ってしまう……(下手)