【屁bo47話ネタバレ】兄上の弟なのだ


いまさら考察ぐるぐる。終盤だし、材料が多いとつなげるのがたのしいね〜〜〜!!!(出来るとは言ってない)


47話見ました。兄上、そんな気はしてたけどやっぱそうだった!!
でもなんだかスッキリしました……兄弟繋がってない考察は兄上登場初期の頃からめちゃくちゃ言われてましたね。
実はそんなこと考えながらアニメ見るのが怖くて(小心者)正直受け入れてなかったんですけど、
王子のあっけらかんとした態度を見たらどうでもよくなった……仲が良ければそれでいいんだ〜〜〜!!好きだ兄弟〜〜〜〜!!!
がっかりさせないために小細工する兄上(と父上)ドチャクソにかわいいなって思いました。いい家族。

あと黒ヘボちゃんドチャカワですね。通常ヘボみたいなコかと思ってたらワイルド!悪い顔ヘボかわいい!
黒王子量産めちゃくちゃ怖かったけどキャミ声面白すぎて
キャミも髪下ろしカット最高だったので神…………アリガットウ………

結構サクサクと終盤に差し掛かる中ちょいちょい謎も増えてるようなキガスル〜。
正直今の世界を把握できるような情報でさえ4クール後半でドドっと出したような記憶があるので
今後もまだまだいろいろ隠されてるんだろうなと……!ワクワクだぜ 考察しきれない


残り課題としてはやっぱペケの出どころが知りtai………どの時点でゴッネジから出たかどこで王妃と兄上と出会ったかなんのために作られたか
数話前のペケナグ人間39話の予告ではしゃぎすぎて面白いんですけどいい加減ペケ過去描いてくれないとダメダメ〜ッペケ!早く叩き落としてくれ!
次回は次世代カルテットついに結成っぽいのでいよいよだなって……ないちゃう……おわっちゃう…………



なんだかんだ本当に最後までついて来てしまったの困ったものだなって思います。突っ切るぞ!ネジが島に幸あれ……!!