アリガッ・トウ


わーーーい!!ここ最終話からしばらく放心状態でしたが完走お疲れ様でしたアリガッ・トウ……!!
伝説の脳溶けアニメでした
いろいろ謎を残してあるのも二次創作向きでこれまたいいですね……コンテンツとして終わらせる気がさらさらないな 何周しても考察できるで終幕
ところで石平監督がツイッターで暴れてるのを側から見ながらめちゃくちゃ笑ってるしとんでもねぇジャンルに来てしまった予感がします イエーイ監督見てるゥ〜!!?(引きこもりブログ)
個人的には監督見てるー!?よりもヘボクラ生きてる〜〜!!?って感じです そっと影から見守ってるぜ……
日曜以外の世界を生み出すべくまた王妃一行で拗らせます 俺たちのヘボットはこれからだ!