骨を拾ってくれ


「仕事してください」

え〜〜〜〜〜〜?あのほんとあの………桃源郷は本当にあったんだなって………(ラピ⚫︎タみたいに言うな)
と言うわけで136話アニメ化おめでとうございます。ありがとう世界……………ありがとうスタジオディーン………………
まさかこんなに早く夢(?)が叶うとは思いませんでしたね 次回予告で発覚した際深夜1時半に「オァッハァーー!!!!!」みたいな声出しましたからね 気持ちが悪いわ


種崎さんの声でたくさんお歌が聴けたこと、2期豹変芥子も聴けたこと、「女の人が絡むと阿呆」「上司のせいですよ〜」が聴けたことが本当に本当に………泣いちゃう………アニメスゲー………
あとね、芥子味噌伝授のくだりなんですけどからしちゃんドンッッッッ引きでしたね〜〜!!最高〜〜!!!
あそこって原作だと真顔で立ってるんですけど、そうだよねこの人怖いよね〜!!後ずさりすごい!!部下にドン引かれてる神獣面白すぎて見てる時ずっとヒーーーwwwwってなってた


「しっ」も非常に可愛かったです 目の前を通り過ぎていく女性、追いかける神獣、下から見つめるからしの図が余りに最高オブ最高
そもそも目線が違うところから始まってて、獄卒になって帰ってきた彼女は補佐官の肩に乗って初めて常時同じ目線になるのヤベーーーー奴では?
伝授してる時床に這いつくばって教えてくれるの合わせてくれてるんだもんな……っべーな 白芥っべ〜〜〜
DBみたいなエフェクト付いてるからしちゃんも推せすぎたし良かったですね……


アニメになって2人の関係が多くの人に知れ渡ったところでお勧めしたいのが20巻164話「範疇」!読もう!(雑)
元上司の恋愛事情に興味津々のからしさんが見られるぞ!
この話「からしちゃん久しぶり!」ってセリフが出てくるんですけどこれかちかち以来なんですかね……かちかちしたんですかね……かちかちかち………
地上波に乗ってしまったしこれからも推して推していきます 愛してるぜ〜〜!!結婚しなくていいからそのままの君たちでいて!!