【34話】フルコンボだドン


スゴキャテちゃんウオ〜〜〜〜

34話みました。スゴもキャミもひたすらにかわいくてな……
確かにコンボ出せないけどそこ触れるんだ!!?って感じがヘボアニメクオリティ……究極のメタ芸すぎる……それでも散々言われても余計欲しくなる(個人差あり)つくりなのスゴいんだヨ〜。おしり!おしり!

週刊誌で赤面する兄上めちゃくちゃ面白かったし14歳良すぎる……ニコニコしながら見てたわ……(真顔で読み上げる王子も横ですごい顔してるヘボもめちゃよかった)ていうかメイドーにょさんなにしてんの


ミュージカル回でいっぱいたかはしさんと新井さんの歌声聴けてめっちゃよかったです。絶妙なメロディラインであった……兄上のコブシのききようでまた笑うし……
ペケちゃんの歌も聴きたかったよ〜〜ぺっぺけぺっぺぺ〜


キャミとスゴの組み合わせ珍しか〜!と思ってたらほぼほぼキャテリーナちゃんの話だったんで……スゴ様はテリーナちゃんの面影を求めてキャミに突っかかっていけばいいよ……キャミたそは訳もわからずなんなのキャミーー!!っつって突き放してりゃいいよ……嗚呼〜〜一方通行 最高(たのしそうな片想い厨)
島とお前のために!ってクソイケメンでしたね……スゴ様惚れちゃう……
今まで飄々として掴めないキャラだな〜と思ってきた分いろんな顔が見れてすごくよかった……スゴちゃんカワイイんだヨ〜〜


島から出ると表札ごと消えたり、いるべき世界にお帰りなさい!って言ってたり時間の流れの認識に違いがあったりちょっと違うけど一種のパラレル的なものだったんやもしれんな……とのうみそこねこね
関係ないんですけどシリアス曲を使われると身構えるようになって来ました……いつ何が出るかわからないから面白いのが野球だぜ……(?)


ところで、ノーマルかよ〜って言われるスゴ様にペケちゃんが本編ずっと何も言わなかったの愛だなって思います 否定も肯定もしないの……やさしさ……(ペケスゴコンビ脳)
いやマジで何か言ってもよかったくらい何も言ってなかったんだよな……お友達を傷つけることは言えないし保護者として兄上を否定することもできないしペケちゃんまじでしんどいな?好きです ここまで妄想です



あとアバンのやかんの精のビジュアルあまりに好きすぎて見ては笑い転げてる ぬいぐるみとか欲しいわ




来週はまさかのムラキ回でまた不穏の予感!そういや探偵でしたね(忘れてた)
ヤミオも出るっぽくてすごい楽しみ〜!
じ……次回こそは……次回こそは王妃が出ます………(願望)